『ハケンの品格』杉野遥亮&中村海人ら、YouTube企画の未公開映像を公開

『ハケンの品格』杉野遥亮&中村海人ら、YouTube企画の未公開映像を公開

 女優の篠原涼子が主演する日本テレビ系連続ドラマ『ハケンの品格』(毎週水曜 後10:00)。日テレ公式YouTubeでは『社員チーム』『派遣チーム』に分かれて、若手キャスト杉野遥亮、吉谷彩子、山本舞香、中村海人の4人が尽力してきた。これまで公開されてたのはほんの一部ということで、5日の最終回を前に、その未公開を大放出する。



【写真】『ハケンの品格』13年前とポスタービジュアルが同じ!?細かな違いにも注目



 人見知りの中村をはじめ、最初はぎこちなさもある4人だったが、罰ゲームを賭けた紙芝居対決、1000ピースのパズル作成、大前体操、小道具づくり対決など経て、大の仲良しとなった4人。その様子は、先週公開された『小道具づくり対決動画』でも伝わってくるが、その小道具の中から3作品が最終回で登場する。



 気になる本編の最終回では里中(小泉孝太郎)が春子(篠原)に突然のプロポーズ。東海林(大泉洋)はどうする!? こじらせ大人の恋の行方は!?そして、春子は再びS&Fを去ってしまうのか。13年ぶりに復活した『ハケンの品格』、結末の行方に注目だ。
カテゴリ