「ゼロワン」ヒロイン・鶴嶋乃愛『Popteen』卒業発表「沢山の愛をありがとうございました!」

「ゼロワン」ヒロイン・鶴嶋乃愛『Popteen』卒業発表「沢山の愛をありがとうございました!」

 モデルで女優の鶴嶋乃愛(19)が30日、自身のインスタグラムを更新。専属モデルを務めるファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)を卒業することを発表した。



【写真】ドレス姿で卒業を発表した鶴嶋乃愛 胸元チラリな初フォトブックショットも公開



 鶴嶋は「Popteenを卒業します」と報告。「沢山の愛をありがとうございました!どんな時も側で見守ってくれた方々のお陰で 素晴らしい最後をそして新しい物語の始まりを紡ぐことが出来ます」と感謝を伝え、「今までもこれからもずっと一緒に同じ夢を見ていましょう」とファンに呼びかけた。



 鶴嶋は、2016年の6月号より同誌に加入。“のあにゃん”の愛称で親しまれ、過去11回以上の表紙を務めた人気モデル。最新号の2020年9月号(7/31発売)をもって同誌を卒業する。テレビ朝日系特撮ドラマ『仮面ライダーゼロワン』でヒロイン・イズ役で注目を集めているほか、初のフォトブック『恋と呼ばせて』も卒業発表とあわせて発売された。
カテゴリ