【7月の有名人結婚まとめ】武田真治&静まなみや、水樹奈々、小野賢章&花澤香菜も

【7月の有名人結婚まとめ】武田真治&静まなみや、水樹奈々、小野賢章&花澤香菜も

 新型コロナウイルスの影響や長引く梅雨で、夏らしい日常が難しい昨今。そんな7月も、芸能界からは明るい気持ちになれる吉報が続々到着した。俳優・武田真治とモデル・静まなみの22歳差婚や、声優で歌手の水樹奈々、声優の小野賢章と花澤香菜、シンガー・ソングライターの大石昌良など、7月に話題となった結婚ニュースをピックアップ。



【結婚・出産】桐谷美玲がママに! 2020年に幸せなニュースを発表した有名人まとめ



 俳優の武田真治(47)は2日、歯科衛生士の資格を持つモデル・静まなみ(25)と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。1日に都内区役所に婚姻届を提出し、挙式・披露宴は未定。双方の事務所によると、2人は武田が通う歯医者で患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は「決してケンカしない関係がとても居心地がいい」と話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿に惹かれたそうだ。 共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や観たい作品も同じ。現在は2匹の愛犬とともに新婚生活を送っている。



 7日、声優で歌手の水樹奈々(40)が、音楽関係の仕事に携わる男性と6日に結婚したことを発表した。公式サイト内のブログを更新した水樹は「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」と報告。



 さらに「がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけている。



 また、同じく声優の小野賢章(30)と花澤香菜が8日、それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを報告した。小野は書面を添え「私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆さまへご報告があります。この度、私、小野賢章は花澤香菜さんと結婚しました」と報告。「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」とつづり「いつも支えて下さる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります」と誓った。



 花澤も「応援してくださっている皆さまに、ご報告があります。私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしました」と伝え「小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます」と記し「これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」とメッセージした。



 作曲家でシンガー・ソングライターの大石昌良(オーイシマサヨシ/40)が31日、自身のツイッターを更新。一般女性との結婚を発表した。ツイッターでは「私事ではございますが入籍のお知らせです! お相手は一般の女性の方です。これからも変わらず音楽やエンタメを通じてみなさんに楽しんでいただける存在になれるよう、全人生をかけ精進して参りたいと思います。今後とも大石昌良ならびにオーイシマサヨシを何卒よろしくお願いいたします!」と報告している。



 大石はアニメ『けものフレンズ』のオープニングテーマ「ようこそジャパリパークへ」の作詞作曲や、オーイシマサヨシ名義で自身が歌ったアニメ『月刊少女野崎くん』のオープニングテーマ「君じゃなきゃダメみたい」などで知られる。
カテゴリ