#ババババンビ・水湊みお、透明感あふれる柔肌と美バスト披露 制服姿は「23歳なのに…」

#ババババンビ・水湊みお、透明感あふれる柔肌と美バスト披露 制服姿は「23歳なのに…」

 多数の美女タレントが所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」の新人アイドルグループ・#ババババンビの水湊みお(23)が、30日発売の『月刊エンタメ』9・10月合併号(徳間書店)に登場。誌面に収録しきれなかった秘蔵カットが、ORICON NEWSに到着した。



【別カット】制服姿で美脚を披露する水湊みお



 同グループは3月デビューの予定が、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、デビューイベントが中止となり、いまだにデビューができていない状況。それでも、事務所の話題性やメンバーのルックスの高さがデビュー前から話題となり、多くのメディアに登場している。



 水湊は同誌の連載「魅!ゼロイチ学園」の第2回に登場。ピュアな水色のビキニをまとい、透明感あふれる柔肌と美バストを披露した。第1回の黒木ひかりに続いての起用に「実は私ずっと言っているのですが事務所に所属する前から黒木ひかりさんのことが大好きで、、(笑)。なのでその次に出演できたことと、ひかりさんの撮影風景を見学させてもらえたので、その刺激を受けながら今回の撮影に挑めたかなと思います!」と振り返った。



 グラビアでは“アオハル”感たっぷりの制服が印象的だが、「まずは23歳なのに制服を着てしまってごめんなさい(笑)。気分を害される方がいるかもしれないので先に謝罪…。そして今回私は優等生をイメージした制服を着させていただきました! 学校に通っていた時はセーラー服だったので今回の制服はとっても新鮮でした!」と楽しそうに明かした。



 グループとしては先日、初の対バンライブを実施。今後に向けて「8/16まで「自遊空間」×#ババババンビコラボキャンペーンを行っているのと、8/30公開収録番組『#ババババンビって言えると!?』にて私と同じメンバーの吉沢朱音の生誕祭をやることになりました! また8月は夏色全開でライブもたくさん行う予定なので、詳しくはSNSのチェックをお願いします」と呼びかけている。
カテゴリ