アンテノールオンラインショップで前回完売の「あんバターカステラ」を再販

アンテノールオンラインショップで前回完売の「あんバターカステラ」を再販


「アンテノール 近鉄あべのハルカス店」で発売以来人気の限定商品「あんバターカステラ」が、「アンテノール」公式オンラインショップに期間限定で登場!8月1日(土)から数量限定で発売される。

完売商品「あんバターカステラ」が再登場



「アンテノール 近鉄あべのハルカス店」限定の「あんバターカステラ」を、昨年オンラインショップにて期間限定販売したところ大好評!前回完売したことを受け、今回は、数量を増やして再登場する。

芳醇な味わいのスイーツ



「あんバターカステラ」は、国産発酵バターを合わせた洋菓子仕立てのカステラ生地と、味わい深い北海道十勝産つぶあんとの絶妙なハーモニーを楽しめる一品。ティータイムにほっこりとした幸せなひとときを運んでくれる、芳醇な味わいを堪能することができる。

商品の詳細



「あんバターカステラ」は、約15cmのサイズで価格は1000円(税別)。送料・賞味期限など詳しい情報は「アンテノール」公式オンラインショップでチェックしよう。

なお、数量限定での販売となるので、気になる人はお早めに。


シンプルなパッケージに上品な白いリボンをあしらって、プレゼントにもおすすめ!夏のティータイムを彩る和スイーツを、この機会にぜひ味わってみて。

カテゴリ