『女子グルメバーガー部』第4話、大原優乃&宮崎優が再登場

『女子グルメバーガー部』第4話、大原優乃&宮崎優が再登場

 テレビ東京・テレビ大阪ほかで放送中のドラマ25『女子グルメバーガー部』(毎週金曜 深0:52~1:23)。31日放送の第4話に、初回に出演した美藤こず恵役の大原優乃と、第2話に美藤だりあ役で出演した宮崎優(崎=たつさき)が再登場。2人は姉妹を演じている。



【写真】第3話の場面写真



 第4話でこず恵は、突然の先輩からの食事の誘いに喜ぶがお店選びを任されることに。以前食べたグルメバーガーを思い出すが、異性の前で大口を開けて食べることに抵抗があり悩んでしまう。妹のだりあに相談してみると、おすすめのお店があるらしく下見に行くことに。しかし、当日上機嫌のだりあに嫌な予感が…。そして下見に来たお店は黒毛和牛で有名なグルメバーガーのお店だったが、ほかにもウリがあった!?



 木村料理長役でゲスト出演する少路勇介のコメントは以下のとおり。



 「行列必至の有名店の料理長をやらせて頂きました少路勇介です。今回のドラマは、お店側からの視点と言う事もありより細かくバーガーの魅力や作り手のこだわりが丁寧に描かれている所が見所ですね。僕自身もグルメバーガーのイメージがグルメバーガー=芸術作品に変わりました。バーガーへの情熱が伝われば良いなと思います。見終わったらきっと食べたくなります。ほかの回のグルメバーガー、店長も楽しみです。是非お腹を空かしてご覧下さい!」
カテゴリ