いきものがかり吉岡聖恵結婚 リーダー水野良樹が祝福「本当におめでとう」

いきものがかり吉岡聖恵結婚 リーダー水野良樹が祝福「本当におめでとう」

 いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵(36)が1日、一般男性と結婚したことを受け、リーダーの水野良樹(37)が自身のツイッターで祝福した。



【写真】夏らしくヒマワリの写真を添え、結婚を報告した吉岡聖恵



 吉岡はこの日、公式サイトで結婚を発表したものの、アクセス過多でサーバーがダウン。水野は吉岡のインスタグラムへ誘導すると「吉岡さんのおめでたいお話です」と切り出した。



 続けて「『お幸せに』ってこれまでも何度か言ってきた言葉だけれど、今回はことさら熱がこもっちゃいますね。だって大切な仲間ですから。本当におめでとう」と、20年以上ともに活動してきたメンバーの結婚を祝福。「そして皆さん、これからも吉岡聖恵をよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。



 吉岡はこの日、「私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です」と報告。「私の人生においてとても大切な『歌うこと』に対しても大きな理解を示してくれています」と伝えていた。



 いきものがかりは小学校からの同級生の水野と山崎穂尊(37)の2人で1999年2月に結成。高校の同級生“吉岡くん”から妹の聖恵を紹介され、同年11月に現体制となった。
カテゴリ