指原莉乃、ラジオ生降板宣言の小倉優香は「芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で…」

指原莉乃、ラジオ生降板宣言の小倉優香は「芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で…」

 タレントの指原莉乃が2日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。ラジオの生放送中に突然降板を宣言したタレントの小倉優香について、「芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ったんじゃ…」と見解を語った。



【写真】胸元チラリ…圧巻の豊満BODYを披露した小倉優香



 小倉は先月29日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』のエンディングで、「辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月、話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と宣言。今後の小倉の出演について同局は「今後については未定で、所属事務所と対応を協議中です。来週の放送の形についても決定にギリギリまでかかると思われます」と回答している。



 このニュースについて意見を求められた指原は「お互いにとってお得じゃないですか?本人はそれくらいの覚悟でやりたくないわけですし、必要とされていない雰囲気、私は別にいなくてもいいかも(と感じていたのかも)。番組側もそこまで言われてまで出てほしくないだろうし。お互いに良かったのでは」と状況を推測。



 MCの東野幸治から「指原さんだった、こういうことします?」と聞かれると「するわけないじゃないですか。ありがたいと思っているから」と苦笑。「彼女もきっと、もう芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ってると思いませんか? じゃないとこんなこと言えないと思います」と結論づけた。



 芸能レポーターの駒井千佳子は、舞台裏についてMBSラジオへ取材し「ガチで生放送中に辞めたいと発言して、いつもはほんわかした番組ですが、突然そんな話をされて終了後にチーフディレクターが激怒しまして、その様子を見てマネージャーさんもオロオロするし。その段階でMBSさんから正式ではないですが『来週から来なくて結構です』とマネージャーさんに申し入れがあった」と明かしていた。
カテゴリ