男性が「キュンキュンしちゃう」可愛いハグのおねだり方法

男性が「キュンキュンしちゃう」可愛いハグのおねだり方法

何とも言えない幸福を感じるスキンシップのハグ。


ハグしたいな~、してほしいな~と思う反面、ハグして嫌がられたらどうしようと思ってしまう女性も多いようです。


そこで今回は、彼女にされたら思わずキュンとするハグのおねだり方法を男性に聞いてみました。



 シンプルにハグして♡と伝える


「仕事が忙しくて彼女にあまり構えていなかったとき、彼女が急に近づいてきて“ハグして”とおねだりしてきたときには可愛いすぎてニヤニヤが止まりませんでした。


仕事の疲れが一気に吹っ飛びましたし、単刀直入におねだりしてくる姿が愛おしかったです」(26歳/公務員)


好きな人から可愛くハグして♡とおねだりされて、いやな気分になる男性はいないはず。


彼氏の前で両手を広げるだけでも、そのままギュッとハグしてくれるでしょう。


何ごとも素直が一番。男性は意外と鈍感なので、自分の思いを伝えることは大切ですよ。


デートの別れ際に寂しそうにおねだりする


「デートの別れ際、彼女が“時間経つの早いな~。もうちょっと一緒にいたいね”なんて珍しい言葉を口にしていました。いざ彼女の家に着くと照れくさそうに“寂しいからギューして”と言われたんです。


普段そんなことを言うような彼女じゃないので、驚きとうれしさでこのまま帰したくないと心から思いましたね(笑)」(23歳/営業)


デートの別れ際に寂しいと思うのは女性だけでなく、男性も同じでしょう。


その寂しいなと思っているタイミングでハグのおねだりをされると男性はたまらないようです。


また、照れくさそうにおねだりするというのもポイント。


毎回の別れ際におねだりしているとマンネリ化してくるので、たまにがキュンキュンさせるコツですよ。


黙ってぴったりと引っ付いてみる


「家でテレビを見ていたら、彼女が隣に座ってぼくの肩に頭を乗せるようにぴったりと引っ付いてきたんです。甘えられているという気分になり思わずハグしちゃいましたね。しかも、髪の毛からシャンプーの良い匂いがしてよりそそりました(笑)」(24歳/大工)


言葉にしなくとも、体をぴったりと引っ付けるだけで男性は彼女に愛おしさを感じるもののよう。


しかも良い香りを漂わせることで“良い匂い~”と彼を虜にできちゃうかも♡


あまりベタベタするのが好きではない彼の場合は、引っ付く度合いを考えましょう。


待っているだけでは伝わらない!


「ハグして欲しいのを察して欲しい!」……と思っているだけでは、なかなかハグは訪れません。


紹介した例を参考に、可愛くおねだりして彼をキュンキュンさせちゃいましょう♡


ふたりの愛を確かめるのに欠かせないハグ。


一層ラブラブになるために、あなたのほうからアクションを起こしてみてくださいね。


(愛カツ編集部)



カテゴリ