東京にいながら韓国気分が味わえる♡新宿御苑にオープンする韓国風カフェ 「nui box」が気になるんです◎


洗練された雰囲気やおしゃれなインテリア…韓国のカフェには、日本とは違う魅力がたくさんありますよね。



韓国に行ってカフェ活をしたいけれど、残念ながらまだまだ難しそう。そんな韓国好きさんに朗報です!



海外気分を味わえちゃう韓国風カフェ「nui box」が8月2日(日)、新宿御苑にオープンします♡



新宿御苑に韓国風カフェがオープン





nui box(ヌイボックス)」は、インスタグラムやSNSを中心に活躍しているyuka(@o3yuka._)さんとharu(@_haru3)さんがプロデュースする韓国風カフェ。



新宿御苑駅から徒歩1分と、アクセスしやすいのもうれしいですよね◎



鮮やかでかわいいドリンクばかり♡





こちらで提供されるのは、韓国のカフェで提供されるようなおしゃれなドリンクやフード。



韓国で流行している、フルーツと炭酸水を組み合わせた「エイド」もたくさん用意されています。





ドリンクはどれも色鮮やかで見た目もかわいらしいため、思わず写真を撮りたくなっちゃいますね♡





ロータスビスケットをトッピングしたラテや、もちもちのタピオカも見逃せません♩



カップケーキも要チェック◎





毎日焼き上げる5種類の手作りのカップケーキもこのかわいさ♡



どれにしようか迷ってしまいそうですね。





また、店内は韓国から取り寄せた雑貨や洋書を中心に、たくさんのフォトスポットも用意されています。



東京にいながらまるで韓国のカフェに来たような気分が楽しめそう♡韓国不足の方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?




nui box (ヌイボックス)



住所:東京都新宿区新宿1-12-8

電話番号:03-5925-8692 

営業時間:11:00 ~ 18:00

Instagram : @__nuibox




カテゴリ