甘酸っぱくて爽やか!「ル ビアン」東西店舗にて「オレンジフェア」開催

甘酸っぱくて爽やか!「ル ビアン」東西店舗にて「オレンジフェア」開催


夏にぴったりの爽やかなオレンジのパンが登場!

フランス・ブルターニュで愛された味と技が生きるパン店「ル ビアン」が、関西・関東の店舗にて、8月1日(土)~31日(月)の期間限定で「オレンジフェア」を開催する。

小麦の美味しさを生かした味わい


1913年、フランス・ブルターニュに創業した「ル ビアン」。

ル ビアン・ミッシェル氏が作り上げるこだわりのフランスパンは、カリッとした外皮にふんわりとした中身が特徴。噛むほどに、小麦のおいしさが口の中いっぱいに広がる。

同店ではほかにも、粉・塩などの素材と製法を大切にして作り上げた数々のパンを提供している。

オレンジの爽やかなおいしさが詰まったパン



今回行われる「オレンジフェア」では、爽やかな香りが広がるバレンシアオレンジやマンダリンオレンジを使った商品など、オレンジの甘酸っぱくて爽やかなおいしさがギュッと詰まったパンがラインアップ。


バレンシアオレンジを、カスタードを絞ったサクサクのデニッシュ生地にのせた「バレンシアオレンジ」340円や、


オレンジのピールとソースを合わせて焼き上げた「オレンジスコーン」170円、


紅茶が香る生地にオレンジピール入りのカスタードを包みんだ「オレンジと紅茶のクリームパン」280円などが並ぶ。

開催店舗


「オレンジフェア」の開催店舗はこちら。

関西地区は、 阪神梅田店・千里阪急店・芦屋大丸店・西宮阪急店・神戸阪急店(ルミレーヌ)・近鉄あべのハルカス店。

関東地区は、池袋西武店・新宿小田急店・ルミネ横浜店・シャポー船橋店・エキュート赤羽店・エキュート日暮里店・北千住マルイ店。

「ル ビアン」の「オレンジフェア」で、甘酸っぱくて爽やかなパンを味わってみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ