本田望結・真凜・紗来、兄・太一のバースデー祝福 兄妹4ショット公開「あいらぶゆ~」

本田望結・真凜・紗来、兄・太一のバースデー祝福 兄妹4ショット公開「あいらぶゆ~」

 女優でフィギュアスケート選手の本田紗来(13)が2日、自身のインスタグラムを更新。きょうだい4ショットを公開した。



【写真】「あいらぶゆ~」本田望結・真凜・紗来・太一兄妹4ショット



 同日、兄でフィギュアスケート選手の本田太一(22)が誕生日を迎えたことをうけ、紗来は「happy birthday たいち22歳。いつでも頼れる。ちかぢか本当の大人になるな! おちがある。めが優しい。でーとしたいね。とうとう(3T+3T)うますぎる。うまれて来てくれてありがとう」とメッセージ。“縦読み”で「たいちおめでとう」と祝福した。



 長男の太一、次女でフィギュアスケート選手の本田真凜(18)、三女の本田望結(16)とのきょうだい4ショットをアップ。太一とのエピソードとして「いつも、1日のはじめに会うとハグしてくれるの嬉しい 最近は少し嫌がってるけど、結構すきだよ。続けてね」と、仲良しぶりをアピールした。



 真凜もインスタで「兄貴おめ22 いつもありがとう!」と、1つのターキーに2人でかじりつく仲良しショットを公開。望結も「happy birthday あいらぶゆ~」と愛のメッセージとともに、兄を祝福した。



 これらの投稿にファンから「4人ともいい笑顔」「縦読みかわいい」「泣けた」「こんなに愛されるお兄ちゃんすごい」「縦読みお見事」「写真ラブラブやね」「きょうだいみんな仲良くて羨まし~」「兄妹みんな仲良くて最高だね!」などの声が寄せられている。
カテゴリ