新垣結衣、はんなり浴衣姿に「大優勝」「女神」の声 ムロツヨシ撮影「#むささびガッキー」写真も公開

新垣結衣、はんなり浴衣姿に「大優勝」「女神」の声 ムロツヨシ撮影「#むささびガッキー」写真も公開

 女優の新垣結衣が2日、所属事務所レプロエンタテインメントの公式ツイッターに登場。出演している日本テレビ系連続ドラマ『親バカ青春白書』(毎週日曜 後10:30)のオフショットが公開された。



【写真】「マジで女神…」ムロツヨシ撮影・新垣結衣“ブレブレ”アップショット&はんなり浴衣姿



 同ドラマは『今日から俺は!!』チームの最新作で、福田雄一監督が手がけるオリジナル作品。娘が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親・ガタロー(ムロ)と愛娘のさくら(永野芽郁)が、一風変わったキャンパスライフを通して絆を深めていく様子を描く。新垣はガタローの亡くなった妻・小比賀幸子を演じる。



 第1話放送前の投稿では「今夜放送の第一話は浴衣姿で登場です どうぞお楽しみに~っ」と、浴衣姿の新垣のオフショットを披露。髪はアップスタイルにすっきりとまとめ、大人な雰囲気ただよう1枚となっている。



 ドラマ公式インスタグラムでは、主演の俳優・ムロツヨシが撮影した新垣のオフショットを3枚アップ。新垣を至近距離で撮影したものだが、どれもピントが“ブレブレ”に。「ムロさんの撮影を俊敏に交わし、ピントを合わさせてくれないガッキー」とその背景を明かし、お茶目な新垣の姿を「むささびみたい #むささびガッキー」と紹介した。



 これらの投稿にファンからは「浴衣姿大優勝です」「お美しい」「ぶれても全く壊れない美しさ」「どんな写真でも可愛すぎるガッキーは、マジで女神」「フォトバイムロのガッキー尊いです」といった声が寄せられている。



 2日放送の第1話では、ガタローとさくらが親子そろって同じ大学に入学。人生二度目の大学生気分を満喫するガタローは、さっそくさくらと共にサークル選びへ。そんな中、テニスサークルの先輩からインカレパーティーのチラシを渡されたさくらは、父親に内緒で参加するよう誘われて…。広島出身のあけすけな性格の寛子(今田美桜)や同じ学部のイケメン・畠山(中川大志)といった同級生との出逢いなど、ドキドキのキャンパスライフの始まりが描かれた。
カテゴリ