夏木マリ、コロナ禍でも前向き 心に余裕生まれ「今までが忙しすぎた」

夏木マリ、コロナ禍でも前向き 心に余裕生まれ「今までが忙しすぎた」

 夏木マリが3日、都内で行われたKOSE総合化粧品ブランドINFINITY『インフィニティ 新 プレステジアス』ライン発表会に登壇した。ブランドミューズを務める夏木がかっこよく年齢を重ねる“ポジティブエイジング”についてトーク。コロナ禍での心境の変化について「今までが忙しすぎましたね。『あれ?これでよかったのかな』と普通の生活になった。今までのことを顧みたり、見落としていたものを拾えた気がしました」と心の余裕を実感した。



【全身ショット】美デコルテを披露!ゴールドのドレス姿で登場した夏木マリ



 また「お肌のケアの時間をいただいた。シートパックからはじめて、家にいるときは真っ白な顔で、シートパックで歩いてた」と美容にかける時間も増えたそう。元々「雑な人間」だという夏木だが、「毎日バタバタと仕事をしていたんですけど、例えば私はお花をSNSにあげているのですが、お花のお水を丁寧にいれたり、料理にしても、お肌のケアも丁寧になりました」と前向きな変化を語った。



 この日は大胆にデコルテラインを強調したオフショルダーのゴールドドレスに身を包んで登場。肩のラインを褒められ「(鍛えるのは)ぼちぼちやっております」と笑顔を見せた。「鏡をみるのが怖いお年頃になってきたので、どうしたらメンテナンスできるか。無防備や無意識にしてはいけないので、効果を求めつつ、ルッキンフォーしていく。美しさは1日にしてならず。でも1日ずつやっていけば効果は必ずでる。お手入れは大切」と強調した。



 同社のハイプレステージブランド『インフィニティ』の最高峰ライン『プレステジアス』が10年ぶりにリニューアル。10月16日に新商品を発売する。
カテゴリ