『私たちはどうかしている』東京事変の主題歌入り特別動画が公開

『私たちはどうかしている』東京事変の主題歌入り特別動画が公開

 女優の浜辺美波と俳優の横浜流星がW主演する日本テレビ系連続ドラマ『私たちはどうかしている』(毎週水曜 後10:00)の主題歌入り特別動画が、YouTube日テレ公式チャンネルにて公開された。初公開された東京事変による主題歌「赤の同盟」の92秒の音源が入った『オールキャスト登場編』、60秒の『因縁の二人編』が配信されている。



【動画】和の美しさで彩られた主題歌入り特別動画



 同ドラマは講談社『BE・LOVE』で連載中、累計発行部数200万部超の『私たちはどうかしている』(安藤なつみ著、既刊12巻) を実写化。可憐(かれん)で才能にあふれる和菓子職人、花岡七桜(浜辺)と、創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子、高月椿(横浜)が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも、強く惹かれ合うラブサスペンス。



 8年ぶりに再生した東京事変が、和の美しさで彩られた今作に書き下ろした主題歌に合わせたこの特別動画では、幼なじみで初恋の相手でありながら“容疑者の娘”と“被害者の息子”となってしまった七桜と椿が、15年の時を経て再会。『オールキャスト登場編』では七桜や椿のほか、観月ありさや山崎育三郎らが演じる個性あふれる登場人物も一足早くお披露目されている。



 なお主題歌「赤の同盟」を含む東京事変の新曲3曲は、ドラマの放送がスタートする12日から新マキシシングルとしてリリースされる。

カテゴリ