ファーストサマーウイカ、美しく大胆なバックショット「20代最後のチャレンジ」

ファーストサマーウイカ、美しく大胆なバックショット「20代最後のチャレンジ」

 タレントのファーストサマーウイカがワコールの新商品『エアリーソフトブラ』のイメージモデルに起用された。「軽やかに、わたしを生きよう。」のメッセージとともに、美しくも大胆なバックショットを披露している。



【メイキング画像】大胆なバックショットを披露したファーストサマーウイカ



 今回の撮影が行われた日はウイカ30歳の誕生日前日で、20代最後の1日。スタッフとの会話では「今日、こういう記念すべき撮影が出来て、皆さんに感謝です。30代もいいスタートがきれそうです! 30代は、もっといろいろなことにチャレンジしていきたい」と、今後への抱負も語っていたそうだ。



 ウイカは「ウイング『エアリーソフトブラ』のイメージモデルのお話を頂いた時、まさか私が!?と驚きましたが、20代最後のチャレンジとして大喜びでお受けさせていただきました! 皆の気持ちがふっと軽くなるようなビジュアルを目指しているという事だったので、いつものヘアメイクとはまた違った印象で撮影して頂き、自分でもビックリするほど軽やかな仕上がりになりました」と撮影を振り返った。



 今回は、5種類のバックショットビジュアルが朝日新聞全国5エリアで掲載。「各エリアで違った表情のご当地ファーストサマーウイカをご覧いただけます、是非探してみてくださいね」とウイカは呼びかけている。
カテゴリ