与田祐希、竜星涼&犬飼貴丈に水吹きかける… 『ぐらんぶる』大喜利シーン解禁

与田祐希、竜星涼&犬飼貴丈に水吹きかける… 『ぐらんぶる』大喜利シーン解禁

 俳優の竜星涼と犬飼貴丈がW主演する映画『ぐらんぶる』(7日公開)から“ジェスチャー大喜利”シーンをとらえた本編映像が4日、解禁になった。



【動画】竜星涼&犬飼貴丈の回答に与田祐希が水吹きかける



 原作漫画は累計発行部数555万部を突破しており、2018年7月からはテレビアニメ化もされた人気作品。竜星が演じる主人公・北原伊織は大学進学を機に海辺の町に引っ越し、叔父が営むダイビングショップ「GRAND BLUE(グランブルー)」に下宿。きれいな海とかわいい幼なじみと憧れのキャンパスライフに期待していた。しかし、彼を待ち構えていたのは男ばかりで飲み会の嵐のダイビングサークルで、大学で出会った友人・今村耕平(犬飼)もサークルに加わり“裸”での日々を送ることになる。



 解禁映像には、伊織・耕平と、与田祐希が演じるヒロイン・千紗が登場。ダイビングの重要なサインを覚えなければならず、サークルの先輩からのサインが何か考える伊織は「そこまでだ、この俺が、目を潰し、お前を殺す」とありえない間違えを。耕平も「ノってる?アイーン、YEAH! YEAH!」と陽気な間違いをする。2人のあまりにもかけ離れた回答に千紗は思わず水を吹きかけてしまう大喜利のようなやり取りのシーンとなっている。

カテゴリ