『今日から俺は!!』“大乱闘アクションスチール”公開 興収は27億円で動員V3

『今日から俺は!!』“大乱闘アクションスチール”公開 興収は27億円で動員V3

 俳優の賀来賢人が主演、伊藤健太郎が共演する映画『今日から俺は!!劇場版』(公開中)から、ツッパリたちの“大乱闘アクションスチール”が4日、解禁になった。



【別カット】不敵な笑みを浮かべ蹴りを入れる柳楽優弥



 7月17日に公開を迎えた本作は、きのう3日までの公開18日間で210万人を動員。興行収入は27億円を突破し、週末動員ランキングはV3を達成するなどヒットを記録している。映画を鑑賞した人からは「クライマックスの大乱闘シーンは観ないとダメ!」「アクションシーンは圧巻! 思わず観ている側も力が入った!」などの声が上がっている。



 そして、ヒットを記念して、アクションシーンのスチールが解禁に。飛び蹴りを食らわせる伊藤、合気道を使い紅一点で戦う赤坂理子(清野菜名)、不敵な笑みを浮かべ開久の生徒に蹴りを入れる柳(柳楽優弥)、相手を持ち上げ投げ飛ばす大嶽(栄信)、戻ってきた開久の番長・智司(鈴木伸之)、柳と戦う相良(磯村勇斗)、そして、北根壊と開久の生徒の前に強いまなざしで現れる三橋の計7枚。



 同作は累計4000万部超えの西森博之氏の人気コミックを福田雄一監督が実写化。2018年に連続ドラマが放送され、映画化も決まった。物語は、原作のまま1980年代を舞台に、ヒキョーな手を使っても悪党どもは必ずぶっ倒す正義(?)のツッパリ“金髪パーマ”の三橋、相棒の“ツンツン頭”伊藤(伊藤)をはじめ、バカな野郎どもによる青春コメディーが描かれる。



 また、きょうから「劇場版ビジュアル」のLINE着せかえ全8種の発売も開始された。
カテゴリ