朝比奈彩、2年ぶり撮り下ろしグラビアで“奇跡の9頭身”ボディたっぷり披露

朝比奈彩、2年ぶり撮り下ろしグラビアで“奇跡の9頭身”ボディたっぷり披露

 モデル・女優の朝比奈彩(26)が、4日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。およそ2年ぶりとなる撮り下ろしで、“奇跡の9頭身”ボディをたっぷり披露した。



【写真】胸元ちらり…『FLASH』表紙を飾った朝比奈彩



 身長171センチのスレンダーボディを武器に、グラビアやモデルとして活動してきた朝比奈。現在はファッション誌「oggi」の専属モデルを務め、女優として映画『ぐらんぶる』に出演するなど、活躍の幅を広げている。



 今回は表紙&巻頭グラビア10ページの大ボリュームで、抜群のスタイルはもちろん、プールサイドでのしっとりとした佇まい、ベッドルームでの爽やかな笑顔などを収録。自身もインスタグラムで「約2年ぶりの撮り下ろしです デビューしてからずっとお世話になってる媒体に今また出られる。のは、凄く嬉しい!! 皆さんよかったらぜひ見てください」と呼びかけている。



 同号にはそのほか、テレビ朝日の田中萌アナウンサー、芦名星、サイバージャパンダンサーズ、紺野ぶるま、RaMuなどが登場する。
カテゴリ