増田貴久主演『レンタルなんもしない人』9・9放送再開

増田貴久主演『レンタルなんもしない人』9・9放送再開

 新型コロナウイルスの影響により、第9話以降の放送を延期していた、テレビ東京の増田貴久主演ドラマ『レンタルなんもしない人』が、9月9日から再開されることになった(毎週水曜 深0:12~0:52)。放送再開にあわせて8月12日から4週にわたって、厳選した4話を再放送する。同ドラマは、動画配信サービス「Paravi」「ひかりTV」でも配信。



【写真】第3話はゲストとして福原遥が出演した回



 今回の再放送は、新しく撮影したミニストーリーが付いた、スペシャル版再放送。本ドラマを今回初めて見る人はもちろん、今まで見ていただいた人も楽しめる内容となっている。どんなレンタルさんが現れるのか。さらに、同ドラマのオリジナル・サウンドトラックがきょう4日から配信スタート。今後の展開も楽しめるラインナップとなっている。



 同ドラマは、ただ1人分の人間の存在だけが必要なシーンで利用でき、ごく簡単なうけこたえ以外なんもしない――。そんな「レンタルなんもしない人」というサービスを始めた主人公・森山将太と、現代社会の中でさまざまな悩みを抱えた依頼人たちが織りなす物語。実在するサービスがもとになっている。



■再放送日程

8月12日:第1話

8月19日:第3話

8月26日:第7話

9月2日:第8話

9月9日:第9話(最新話)
カテゴリ