『オオカミくん』女性メンバー5人の“好みの男性” “ミス・ワールド日本代表”世良マリカら告白

『オオカミくん』女性メンバー5人の“好みの男性” “ミス・ワールド日本代表”世良マリカら告白

 ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』(16日スタート)に出演する女性メンバー5人のインタビュー動画が、同番組の公式YouTubeチャンネルで公開されている。



【動画】『オオカミくん』女子メンバーのインタビュー映像



 『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女がデートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける姿を追う人気番組。出演する男女メンバーの中には、好きでもないのに好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミ”」が最低1人以上紛れ込んでいる。最新作は「夏、恋、そしてオオカミ。」がキャッチコピー。スタジオMCをお笑い芸人・横澤夏子、女優の飯豊まりえ、俳優の神尾楓珠、タレントの滝沢カレンが務める。



 出演する女性メンバーは、『ミス・ワールド2019』日本代表でモデルの世良マリカ(17)、映画『人狼ゲーム マッドランド』に出演した女優の松永有紗(21)、雑誌『ピチレモン』の専属モデルなどを務めた中澤瞳(21)、『第3回JUNONプロデュース ガールズコンテスト』でグランプリを受賞した染野有来(20)、雑誌『bis』『LARME』のレギュラーモデル・佐藤ノア(23)の5人。



 インタビューでは、仕事や自身の性格から、「オオカミくんを見破る自信は?」など番組に絡めた質問に回答している。



■以下、動画内で明かしたメンバー5人の「好きな男性のタイプ」を抜粋



世良マリカ

「昔は、結構一緒にいて楽しければいいかな、みたいな。最近は、自分ができないことをできる人って見てて面白いし、目標に向かってすごく頑張っている人が好きですね」



松永有紗

「一緒にいて楽しい方とか、よく笑う方。ゴミを拾ってたりとか、当たり前のことを当たり前にできる方は、すてきだなと思います」



中澤瞳

「“もやしみたいな人”。身長が高くて、細くて、色が白い頼りなさそうな感じ。守ってあげたくなる、母性本能をくすぐられるような人。あ、でも面白さかな…。結構、友達だと思ってた人と恋をすることが多かったんで。やっぱり面白いから友達になって『この人面白い~』ってなっていって、好きになるのかなって、思います」



染野有来

「クールな人。ミステリアスな人も気になっちゃう。何を考えてるかわかんない人とかすごい気になっちゃいます。でも、裏表がない人。“真っ直ぐさ”をすごい重視します」



佐藤ノア

「“小ちゃい虎”。小ちゃくて可愛いけど、一応肉食ですよ、みたいな人がいいです。そのときの友だちとか、好きな人とかに、影響されて私の趣味も結構変わるので、趣味とか自分の好きなことをシェアしてくれて、いろんなことを教えてくれる人がいいです」

カテゴリ