井桁弘恵『ゼロワン』撮了を報告「あっという間に終わりを…」 仮面ライダーバルキリー役

井桁弘恵『ゼロワン』撮了を報告「あっという間に終わりを…」 仮面ライダーバルキリー役

 女優の井桁弘恵が4日、自身のツイッターを更新。テレビ朝日系で放送されている『仮面ライダーゼロワン』(毎週日曜 前9:00)の自身の出演シーンが撮了となったことを報告した。



【写真】オレンジと黄色の花束と共に『ゼロワン』撮了を報告した井桁弘恵



 “令和仮面ライダー”シリーズの第1作となった『ゼロワン』に仮面ライダーバルキリー/刃唯阿(やいば・ゆあ)で出演している。井桁は「永遠に続くんじゃないかと思っていたけど、あっという間に終わりを迎えてしまいました。この一年で大好きになったオレンジと黄色の花束と共に、ゼロワン、オールアップしました」と花束を抱えた写真と一緒に投稿した。



 ファンからの労いの声も多く届き「皆様からのあたたかいコメントにジーンとしちゃいます。放送はまだ続くので最終回まで楽しんでいただけるとうれしいです」とメッセージを送っていた。



 『仮面ライダーゼロワン』はコロナ禍の影響で一時、新作の放送がストップするなどの影響もあったが、8月までで終了。また、9月6日からは新たに『仮面ライダーセイバー』が始まる。
カテゴリ