国産のレモンにこだわる、自然派レモネード専門店♡「さとうtoレモン」が夏季限定でなんばCITYに登場します


自然派レモネードのテイクアウト専門店「さとうtoレモン」が8月5日(水)、なんばCITY本館1Fに夏季限定でオープン。



レモネードと言えば、透き通ったような見た目が印象的ですが、同店では茶色がかった「ブラウンレモネード」という商品が販売されるそうなんです…!



「さとうtoれもん」が夏限定で開店♩





「さとうtoれもん」は原料のシロップづくりから全てお店で手作りの「クラフトレモネード」がいただけるお店。



レモネードには、防カビ剤やワックス不使用の国産レモンだけを丸ごと使っているのだとか。





「素焚糖(すだきとう)」を使って作る自家製シロップは天然由来の「黒いシロップ」に。



素焚糖は奄美諸島産さとうきび100%を使って作られるお砂糖で、三温糖に比べて豊富なミネラル分が特徴なんだそう。





そんな「黒いシロップ」で作られたのがこちらの「ブラウンレモネード」(450円)。



国産レモン×素焚糖で作る国産素材100%の風味豊かなこだわりレモネードはどんなお味なのかとっても気になります!





また、上白糖を使った透明で爽やかな「オリジナルレモネード」(450円)にも、もちろん国産レモンが使われています。



2種類のレモネードはそれぞれソーダレモネード(各 480円)としても楽しめますよ♩



オープンを記念した特別な企画が…!





ちなみに、「さとうtoれもん」ではオープン日から1週間、スペシャルなキャンペーンが実施されます。



公式インスタグラム(@sato.to.lemon)をフォローすると、好きなレモネードが一つ無料でプレゼントしてもらえるそう。



キャンペーンの実施期間は8月5日(水)~11日(火)までで、3密を避けるため各日先着20名限定とのこと。





お近くの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。




さとうtoれもん(さとうとれもん)

場所: なんばCITY本館1F 一汁六菜カフェ内

時間:11:00~19:00




カテゴリ