小宮有紗、魅惑のランジェリーカット解禁 10周年記念スタイル本で初挑戦

小宮有紗、魅惑のランジェリーカット解禁 10周年記念スタイル本で初挑戦

 女優・声優・グラビアとマルチに活躍する小宮有紗(26)が、芸能活動10周年を記念して発売するフォトスタイルブック『io(イオ)』(5日発売・光文社)から、初挑戦したランジェリーカットが解禁された。



【写真】部屋着でリラックス…彼女感あふれる小宮有紗



 小宮は『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役を務め、声優ユニットAqoursでも活躍。女優としても多数の作品に出演し、グラビアでは美BODYで魅了、モデルとして女性ファッション誌にも登場、さらにはDJとしても活動する。



 初挑戦のランジェリーカットについて、小宮は「体のラインがすごく出るので、撮影する前の週はご飯を夜遅く食べないようにしたり、お風呂でマッサージをしたり、自分なりに工夫して準備をしたので、それが伝わればいいなと思います」とこだわりを紹介。「幻想的でオシャレに撮ってもらったので、大人な私も楽しみにしていてください!!」と呼びかけている。



 本作の主なコンテンツは、初のランジェリーに挑戦し女子が憧れるボディを惜しみなく披露した「ビジュアルストーリー」、ヘアメイクやボディケアなど自身の美の秘密を公開する「ARISA’s BEAUTY」、未公開写真盛りだくさんの「生まれてから今までのお宝写真展」、インスタグラムで募集した質問に答える「ARISAに100問100答」などで構成される。



 表紙も4パターンあり、それぞれが小宮の魅力をとらえたさまざまなカットを採用。「通常版」はラベンダーの花付きバブーシュカを巻いたガーリーな雰囲気、「アニメイト版」はほぼすっぴんで大好きないちごを頬張るガラス越しの1カット。「Loppi・HMV版」はカラフルな刺繍ニットとフリルパンツがかわいいルームウエアスタイル、「ゲーマーズ版」はチェリー柄のワンピース×赤ランジェリーで深いスリットが大人っぽい1枚となっている。
カテゴリ