今あげて喜ばれる、センスのある贈り物ナンバーワンはこれ。「BAUM」シリーズの注目アイテムをご紹介します


大切な友達へ感謝の気持ちを伝えたり、お祝いしたりするときに贈りたいプレゼント。



定番のブランドものやデパコスもすてきですが、今は新しいスキンケアブランド「BAUM(バウム)」が注目されています。



ほかのブランドとは異なる唯一無二のコンセプトと、その洗練されたパッケージがとっても魅力的なんです◎



資生堂の新ブランド「BAUM」って?





@kb_312 / Instagram



BAUMはさまざまな環境の変化に対応しながら何百年と生きてきた樹木の力に着目し、「樹木との共生」というテーマをかかげています。



樹木の恵みを受け取り、資源を未来へとつなげていくサステナブルな社会実現を目指しているんだとか。



レフィル商品も積極的に展開しているので、パッケージもくり返し使うことができます◎





@_xx_natsu_xx_ / Instagram



木が印象的なBAUMのパッケージは、木製家具メーカーのカリモク家具株式会社とコラボして作られたもの。



家具の製造工程で発生した小さい木材を再生利用し、一部プラスチック容器にはバイオPETを、ガラス容器にはリサイクルガラスを採用しているそうです。



毎日使うスキンケアだからこそ、持続可能なブランドを選んで使い続けていきたいですよね♩



樹木の力で肌を健やかに





@_xx_natsu_xx_ / Instagram



写真左は「バウム ハイドロ エッセンスローション<化粧液>」(税抜6500円 150ml)。



とろっとした質感のローションが角層深くまで浸透し、潤いと透明感ある肌に導いてくれるそうです。



写真右の「バウム モイスチャライジング オイル<スキンオイル>」(税抜8000円 60ml)は、オイル層とエッセンス層の2層タイプ。



素肌を柔らかくほぐして包み込んでくれるんだとか。



スキンケアをしながらリラックス





@___n_t_m______ / Instagram



こちらは「バウム フェイスウォッシュ ジェル<洗顔料>」(税抜4000円 180ml)と「バウム エクスフォリエイティング スクラブ<スクラブ状洗浄料>」(税抜4200円 150g)。



どちらも樹木の心地よい香りに包まれながら、毛穴の汚れを爽やかに洗い流してくれます。



スキンケアをしながら、森林浴をしているようなリラックスした気分になれちゃいますよ♩



自然の香りに癒される…





@dreap_yoshimi / Instagram



BAUMは肌に直接使うスキンケア商品だけでなく、香りのアイテムも充実。



写真右の「バウム アロマティック ルームスプレー<ルーム・リネン用フレグランス>」(税抜5000円 100ml)は、心を落ち着かせてくれる樹木の香りを楽しむことができます。



3つの香りが用意されているので、お好みのものを選んでくださいね◎



 





@siobuta_don / Instagram



コロンとしたパッケージがかわいらしいこちらは、「バウム オーデコロン」(税抜1万円 60ml)。



湖畔の林に吹く風のような、清々しい香りを楽しみながら、身も心もリラックスできちゃいます♡



センスいいって思われちゃう♡



誕生日やお祝いの贈り物に悩んでいる人は、ぜひ選択肢に「BAUM」を入れてみては?



プレゼントを受け取った人も、センスある贈り物にきっと喜んでくれるはずです♩





カテゴリ