宇賀なつみ、胸元チラリなドレス姿「色っぽい!」「良い女感」「ギャップにグッときます」

宇賀なつみ、胸元チラリなドレス姿「色っぽい!」「良い女感」「ギャップにグッときます」

 昨年3月末にテレビ朝日を退社し、フリーアナウンサーとして活動している宇賀なつみが5日、自身のインスタグラムを更新。艶やかなドレス姿を公開した。



【写真】「色っぽい!」胸元チラリ&透けレースから絶妙肌見せする宇賀なつみ



 宇賀は「本日発売の雑誌【WINE WHAT】表紙に登場しております!!」と報告。「大好きなワインを手に お仕事についても、色々お話させていただきました」と伝え、胸元がちらりとのぞくドレス姿でワイングラスを片手に微笑むカットや、レースがほどこされたドレスから絶妙に肌見せするカットをアップした。



 また、宇賀が小料理屋の女将となってゲストとトークする番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)のスタジオでも取材が行われたそうで、女将姿のオフショットも投稿。それぞれ違った魅力を感じる3枚となっている。



 この投稿にファンからは「色っぽい!」「衣装も胸元が少し開いていてセクシーですね」「おっ、美女とお酒!絵になりますね~」「良い女感が出てます」「ドレッシーな感じと割烹着とのギャップにグッときますね」といった反響が寄せられている。
カテゴリ