綾野剛が撮影の米津玄師“笑顔ショット”に反響「笑ってる米津さん…尊…」「横顔が美し過ぎる」

綾野剛が撮影の米津玄師“笑顔ショット”に反響「笑ってる米津さん…尊…」「横顔が美し過ぎる」

 俳優の綾野剛が5日、自身のインスタグラムを更新。自身が撮影した、シンガー・ソングライター米津玄師のモノクロショットを公開した。



【写真】綾野剛が撮影!「美し過ぎる」と反響の、米津玄師の笑顔のオフショット



 米津は、綾野と星野源がW主演するTBS系ドラマ『MIU404』(毎週金曜 後10:00)の主題歌「感電」を担当。同曲が収録されたニューアルバム『STRAY SHEEP』がきょう5日に発売され、1曲目に収録された「カムパネルラ」のミュージックビデオ(MV)が解禁したことから、ツイッターでは関連ワードがトレンド入りを果たすなど大きな反響を呼んでいる。



 インスタグラムでは「artist : KENSHI YONEZU @hachi_08 photo by @go_ayano_official」と、綾野が撮影した米津のモノクロショットをアップ。カメラをまっすぐ見つめるカット、優しくほほ笑む横顔カットと、近い距離感で撮影された貴重な2枚となっている。



 ファンにはご褒美のような投稿に、SNS上では「みんな綾野剛のインスタを見るんだ…笑ってる米津さん…尊…」「綾野剛さんのインスタに美しい米津さんがー!!」「またこの横顔が美し過ぎる」「綾野剛くんアリガト 米津さんイー表情!!」といった歓喜の声があがっている。
カテゴリ