鈴木紗理奈、10歳息子との記念写真公開「恋人みたい」「イケメン」「めちゃくちゃ似てる」

鈴木紗理奈、10歳息子との記念写真公開「恋人みたい」「イケメン」「めちゃくちゃ似てる」

 タレントの鈴木紗理奈(43)が5日、自身のインスタグラムを更新。10歳となった息子・利音(りおと)くんとの2ショットを公開した。



【写真】「そっくり」「恋人みたい」10歳“イケメン”息子&鈴木紗理奈の親子ショット



 「2月からずっと延期になっていたリオト10歳の記念撮影をしてきました」と報告し、スタジオで撮影した記念写真を投稿。レトロな世界観の写真で、胸元がざっくりと開いたドレス姿の鈴木と、ブラックスーツ姿の利音くんがクールな表情でポーズする2枚となっている。



 利音くんは2019年9月からイギリスに留学していたが、3月23日の投稿では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて日本に帰国したことを報告していた。「この写真を見たら、勇気を出して背中を押してあげた留学中、急遽半年以上の帰国をし本当に本当にかけがえのない大切な時間を2人で過ごした日々をきっと思い出す」と感慨深げにつづり、「2人の素敵な写真がまた増えました」と喜んだ。



 この投稿にファンからは「うっすら見えてる鼻と口元が、紗理奈さんにそっくり」「びっくりめちゃくちゃ似てる」「りおとくんイケメン」「恋人みたいやね」「ほんとに素敵です 写真も親子のカタチも」「なんてお洒落な家族写真」といった反響が寄せられている。
カテゴリ