メンズ専用カラコン「Ocpia オクピア 1DAY」で好印象な瞳に!

メンズ専用カラコン「Ocpia オクピア 1DAY」で好印象な瞳に!


一般的なカラーコンタクトといえば女性用に開発されたものが多いなか、FightforLifeから男性用に特化したメンズカラコン「Ocpia オクピア 1DAY」が登場。8月3日(月)から先行販売が開始された。

男性の瞳に合わせて作られたメンズカラコン



同社では、男性と女性の瞳では好印象に思われるサイズやデザインが異なることに注目。さらに女性3000人の声をもとに、理想的な瞳をレンズに再現したのが同商品だ。

一切の妥協なく完璧を追い求めた究極のモテレンズ「Ocpia オクピア 1DAY」は、人間工学に基づいて設計されており、目が小さい男性や一重の人でも、男性瞳の黄金比率1:1.7:1に近づけ、自然に目を大きくみせることができる。

魅力的な3カラー



オンオフどちらでも使えて、透明感があふれ出すオールマイティカラコン<Basic Brown>のほか、女性に最も愛される計算尽くされたカラコン<Motelens>、カラコン2.0と呼ばれる次世代型のグレージュカラコン<Next Gray>の3カラー展開。

使用期限はどれも1DAYで、価格はそれぞれ1箱2747円(初回のみ公式限定で500円)。度数など詳細は「Ocpia」公式サイトにて確認を。

『女性がもう一度、会いたくなる瞳。』というブランドコンセプトのもと、ひとりでも多くの男性の瞳を進化させたいという想いを込めて作られたメンズカラコン「Ocpia オクピア 1DAY」。

顔のパーツで最も見られるという“目”の印象、メンズ専用のカラコンでイメージチェンジしてみては?
カテゴリ