男性の血液型別!浮気しているときに出るサイン

男性の血液型別!浮気しているときに出るサイン

女子にとって一番許せないもの、それは「男子の浮気」だと言えるかもしれません。


そこで今回は、男性の血液型別に「浮気しているときに出るサイン」をご紹介いたします。


彼の浮気にいち早く気がつくことができれば、その後の対応もスムーズになるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。



A型男子は?


A型男子は一緒に食事する機会が減る。


A型男子の浮気のバロメータがあるとすれば、それはふたりで過ごす時間の濃さです。


たとえば、一緒に食事をする時間があるかどうかで測ることができるでしょう。


一緒に食事をするとき、彼はあなたとの距離を縮めようとし、理解しようとしています。


その機会が減っているとしたら、危険信号かも。


彼は、あなたのことを理解しようとするモチベーションも、自分のことを理解してもらおうとするモチベーションも、低くなっているのかもしれません。


B型男子は?


B型男子はスマホを見られることを極端に嫌がる。


B型男子は、自分の中のブラックボックス、たとえば、プライバシーがたくさん詰まったスマホの中などをのぞかれるのを好みません。


ただ、特にやましいことがなければ、スマホを見せることを嫌だと感じますが、それを表に出さず見せてくれるタイプです。


そこで浮気の見極めポイントになるのが、彼の「スマホを見られること」に対する態度。


浮気をしているときは、先に予防線を張り「スマホをのぞき見るなんて最低だよね」などのフレーズが目立つようになるでしょう。


スマホを見られることを防ごうとする発言が増えているなら、浮気が疑わしいと言えます。


O型男子は?


浮気を血液型別に暴くには?


O型男子は好みやファッションがコロコロ変わりがち。


O型男子は好き嫌いがかなり激しいタイプなので、彼が浮気しているかどうかを見極める一番のポイントは、彼が外的な刺激に敏感になっているかどうかです。


冒険心が強くなっていたり、退屈を好まなかったりといった特徴が見られるようなら、要注意。


とくに、ファッションや香水が変わるようなら、その理由を探ってみましょう。


飽きっぽく、好みがコロコロ変わるようなら、気持ちが浮ついているのかもしれません。


AB型男子は?


AB型男子はあなたに対して滅多に怒らない。


AB型男子は、イヤなことは絶対に受け付けないという頑固さを持っています。


なんでも自分の思い通りにコントロールしたいという気持ちがあるのです。


それゆえ、彼は愛情とこだわりを持っている相手に対しては、その頑固さをあらわにするでしょう。


好きな相手、大切な相手だからこそ、怒りなどの感情をはっきりと示すはず。


逆に、そんな怒りの感情をあなたに見せないようなら危険信号。


あなたに対して期待していない=無関心な状態であるサインかもしれません。


浮気を防止するには、どうしたらいい?


浮気をするとき、男子の心の中ではどのような化学反応が起こっているのでしょうか?


きっとそこには、新しい刺激に対する好奇心や、さらに魅力的なものへの憧れがあると言えます。


それらに打ち勝つためには、「あなたが彼にとって価値のある存在であるか」、「彼が二人で築いた関係を大事にしたいと感じているか」が重要になってくるでしょう。


いつまでも彼とラブラブでいるために、自分自身の行動を振り返り、彼と話し合ってみるのもいいかもしれませんよ。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ