King & Prince・永瀬廉『A-Studio+』出演 MCの藤ヶ谷太輔は玉森裕太のVTR登場に驚き

King & Prince・永瀬廉『A-Studio+』出演 MCの藤ヶ谷太輔は玉森裕太のVTR登場に驚き

 人気グループ・King & Princeの永瀬廉が、7日放送のTBS系バラエティー番組『A-Studio+』(毎週金曜 後11:00)に出演。同グループメンバーのゲスト出演は、昨年秋に出演した平野紫耀に続いて2人目で、MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が同じジャニーズ事務所所属のゲストを迎えるのは、今回が初めてとなる。



【写真9枚】映画で永瀬廉と共演…振り幅がすごすぎる橋本環奈



 笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷は、永瀬をゲストに迎えるにあたり、今回も極秘取材を敢行。鶴瓶、は永瀬が少年時代を過ごした大阪へ赴き、永瀬が通っていた中学校の恩師と当時の同級生たちを取材すると、永瀬と恩師の絆が明らかに。出会った当初はその先生に対し、やや反発心もあったという永瀬だが、今では先生と生徒という関係を超え、親友のような間柄になったという。



 藤ヶ谷は同じ事務所に所属しているものの、これまで永瀬と話す機会がほとんどなく、お互いのことはよく知らないと告白。そこで、永瀬の素顔を探るべく、永瀬が通っている大学の友人を取材。スタジオでその取材VTRを見た永瀬は、あまりにも予期せぬ人物たちの登場に驚き。果たして友人たちから明かされる永瀬のプライベートの姿とは。



 さらに鶴瓶は永瀬が先輩として慕い、頻繁に自宅へ訪れているという同じ事務所の先輩グループ、Kis-My-Ft2・玉森裕太にも極秘取材。これには永瀬以上に、藤ヶ谷が驚き。玉森と永瀬の仲を知っていた藤ヶ谷は、玉森から永瀬のことを聞き出そうと試みたが、はぐらかされてしまったと明かし「鶴瓶さんから、取材を受ける約束をしていたからなのか・・・」とくやしがる。
カテゴリ