わたし史上一番ほめられている神ネイルがこれ。エテュセの「ジェルカラーコート」は買うべき逸品です♡


みなさん普段からネイルをしていますか?



職業柄全くしない人や、セルフネイルを楽しんでいる人、ネイルサロンに通っている人など人それぞれだと思います。ですが、せっかくネイルをするんだったら「この人、手元が綺麗だなぁ…」と思われたいですよね!



今回は、ほめられること間違いなしの、ettusais(エテュセ)の「ジェルカラーコート」をご紹介していきます。



エテュセの「ジェルカラーコート」





@knmnyan / Instagram



こちらがエテュセの「ジェルカラーコート(税抜950円)」(手前2つ)。



1本でネイルカラー&トップコートの役割を果たしてくれる、速乾性の高いジェル風ネイルです。



自爪をナチュラルに美しく魅せてくれる





@miki.numa / Instagram



エテュセの「ジェルカラーコート」は塗るだけで簡単に指先美人になれちゃう優れもの。



一度塗りだと、ナチュラルで“自爪がキレイ風”に仕上がり、何度か塗り重ねるとぷっくりとした質感、つや感を楽しめます♩





@jang_mi_ae824 / Instagram



優しいピンクカラーなので、爪だけでなく肌色をきれいに見せてくれるところも譲れないポイント!しかも、ナチュラルなまま、理想のモテピンクに仕上がるのが嬉しいですよね!



カラーは、PK1 桜貝ピンク / RS2 ばらいろ / PK マリアージュピンク(限定色)の3色があります。



使う際は、瓶をよく振ることを忘れないでくださいね◎





「クイックケアコート」とのセット買いがおすすめ





@my_luv_lippy / Instagram



エテュセでネイルを買うなら、こちらの「クイックケアコート(税抜950円)」も見逃せません。



“素爪でいるより、爪にいい”というキャッチコピーで販売されており、摩擦や乾燥から弱い爪を保護し、爪の割れ・二枚爪を防いでくれるんだとか。



通常のトップコートは一部剥がれると凹凸になりますが、こちらの「クイックケアコート」は厚みのない薄膜仕上げなので、さらに上から塗布してもきれいに馴染み、リムーバーもいりません♩





ひとり一つはマストハブかも



今回は、エテュセのネイルアイテムをご紹介しました。



ナチュラルな手元を作るにはもってこいのアイテムなので、ぜひ気になった方はチェックしてみてください♩





カテゴリ