島崎遥香、AKB時代の塩対応に本音 “相談できる唯一の先輩”前田敦子が素顔をぶっちゃけ

島崎遥香、AKB時代の塩対応に本音 “相談できる唯一の先輩”前田敦子が素顔をぶっちゃけ

 元AKB48で女優の島崎遥香が、7日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。ダウンタウン、ウエンツ瑛士に対して現在の活動などを語る。



【写真】パジャマ姿で配信も!? ゆるゆるモードのぱるる



 AKB48在籍時はファンサービスをしない“塩対応”で支持を集めた島崎だったが、自分の振るまいが“塩対応”と言われることへの当時の心境を告白。「本当は、こんなアイドルになりたかった」とある人物の名前を挙げる。また、島崎は中学時代の友人の一言がきっかけでAKB48のオーディションに応募したと明かし、オーディション当日の裏話をぶっちゃける。普段カラオケにも行かないという島崎がオーディションを乗り切った方法と、プロデューサーである秋元康氏との質疑応答の内容も振り返ると、浜田雅功は「むちゃくちゃやん」と驚く。



 友達が少ないという島崎だが、いろいろなことを相談できる唯一の先輩・前田敦子からは島崎の素顔に関するメッセージが。さらに、自身の弟からは「姉はイケメンが大好き」とのタレコミが寄せられると、島崎は自分がイケメン好きになったのには祖母の教えが関係しているといい、そのぶっとんだ教えに松本人志は「すごいこと言うな!」と困惑する。また、山崎夕貴アナウンサーが「例えばこんな人はどう?」と最近話題のイケメン芸人の名前を挙げるが、そのときに島崎が見せた正直すぎるリアクションに一同は大笑いする。



 「人をどうしようもなく好きになることってあるの?」と向けられた島崎は、今ハマっているイケメン俳優がいることを告白。「この人となら結婚したい!」と思うほど好きだというその俳優とは。「ハシゴ酒」にはそのほか、ミキも登場する。
カテゴリ