新型コロナ感染のワンオク、Toruが退院報告「ホッとしてます」 医療従事者やファンらに感謝

新型コロナ感染のワンオク、Toruが退院報告「ホッとしてます」 医療従事者やファンらに感謝

 新型コロナウイルスに感染し入院していたロックバンド・ONE OK ROCKのギタリスト、Toruが6日、自身のインスタグラムを更新し「幸いにも軽症で無事退院し帰ってきました」と報告した。



【写真】自撮り写真とともに…インスタで退院報告をしたToru



 Toruは「心配をおかけしました。幸いにも軽症で無事退院し帰ってきました」と伝え「いやぁ正直長かった。。隔離生活は想像以上に辛く、気がおかしくなりそうな時もありましたが今やっと外の空気を感じられてホッとしてます」と胸中を吐露。



 続けて「なにより入院中サポートして下さった医療従事者の方々、本当にお世話になりました。そして温かいメッセージを送ってくれたファンの皆、支えてくれたメンバー、友人達に心からありがとう」と感謝の言葉をつづった。



 Toruにおいては、所属事務所が先月28日に公式サイトで新型コロナウイルス感染したことを公表。「7月27日の朝、発熱と悪寒の症状があった為、同日PCR検査を受検、陽性判定が確定いたしました」と説明し「陽性判定を受け都内の医療機関にて療養中ですが、現状、容体は安定しております。なお、他のメンバーは濃厚接触には該当せず、体調も良好です」と伝えていた。
カテゴリ