手肌にも環境にも優しい台所用合成洗剤「亀の子ウォッシュ」が登場!

手肌にも環境にも優しい台所用合成洗剤「亀の子ウォッシュ」が登場!


「亀の子束子西尾商店」から、手肌にも環境にも優しい、シンプル&ナチュラルな台所用合成洗剤が登場!8月上旬発売の新製品「Kamenoko Wash(亀の子ウォッシュ)」をチェックしていこう。

長く使い続けたいシンプル処方の洗剤



「亀の子ウォッシュ」は、安心と洗浄機能のバランスを考えて作られた台所用合成洗剤。“自分達が本当に使いたいと思う洗剤を”という願いから生まれた、強い洗浄力だけを追い求めるのではなく、足るを知り長く使い続けられる洗剤だ。

できるだけシンプルな処方で製造されており、「アルコール」「パラベン」「サルフェート系界面活性剤」は不使用。手肌に優しいのはもちろん、生分解率88%(DOC法)と環境負荷が少ないのも嬉しい。

商品の詳細


ラインアップは、<無香料>と<シトラス>の2種類。<シトラス>の香り成分には天然精油を100%使用しており、自然な香りがさっと立ち上がってすっと消えるので、強い香料が苦手な人にもおすすめだ。

価格は240ml/各700円(税別)。「亀の子束子」本店・谷中店・オンラインショップのほか、取扱店にて順次発売される。

亀のイラストが目印の「亀の子ウォッシュ」を、ぜひ手にとってみて!
カテゴリ