『女子グルメバーガー部』第5話は瑛茉ジャスミン、松田るかが出演

『女子グルメバーガー部』第5話は瑛茉ジャスミン、松田るかが出演

 テレビ東京・テレビ大阪ほかで放送中のドラマ25『女子グルメバーガー部』(毎週金曜 深0:52~1:23)。7日放送の第5話に、ロリータ服を着ているアメリカ人と日本人のハーフ・衛藤セーラ役で瑛茉ジャスミン、バリキャリ女子、大谷玲奈役で松田るかが出演する。



【写真】グルメバーガーの写真を撮る大谷玲奈(松田るか)



 上司や後輩から信頼が厚く、いろいろな案件を抱えているため、残業が増えがちな玲奈は、本当の自分と会社内での自身に対するイメージの違いに苦しんでいた。そんなある日、玲奈が好きなキャラクターのぬいぐるみを譲ってくれるという衛藤セーラと出会う。ぬいぐるみを渡し終え一緒に昼食をたべることに。グルメバーガー店を訪れたが、玲奈は外観と店内のかわいい雰囲気に圧倒されてしまう。ところが、このお店のバーガーはかわいいだけではなかった。



■衛藤セーラ(21)役/瑛茉ジャスミン

 こんにちは!衛藤セーラ役の瑛茉ジャスミンです。今回演じさせて貰ったセーラはロリータちゃん! その中でも個性的なギャップをたくさん持っています。ハーフならではの悩みにセーラと共感できることも多くて、座るのがちょっと大変だったけどロリータのセーラちゃんの良さがみんなに伝わればいいな。でも1番のメインはグルメバーガーです! 撮影を機にハマっちゃってデリバリーでおうちに頼んじゃってます。是非女子グルメバーガー部堪能してくださいませ。



■大谷玲奈(28)役/松田るか

 恥ずかしながら、今まで大手チェーン店のハンバーガーしか食べたことがありませんでした。このドラマを通して初めて知った「グルメバーガー」という言葉。その日から街中を歩くとめちゃくちゃ目に入るグルメバーガー屋さん。お店ごとに特徴やこだわりがあり、味はもちろん、豪快にかぶりつく幸福感や店内の雰囲気まで楽しめるその名もグルメバーガー! 私は何故今まで知らなかったんだ!グルメバーガーによって繋がって行く女の子達のエピソードも、是非楽しんでいただけるとうれしいです。
カテゴリ