瀬戸康史&山本美月が結婚 祝福の声相次ぐ スタイリッシュな2Sに反響「まさにパーフェクトワールド婚!」

瀬戸康史&山本美月が結婚 祝福の声相次ぐ スタイリッシュな2Sに反響「まさにパーフェクトワールド婚!」

 俳優・瀬戸康史(32)と女優・山本美月(29)が、大安の7日に結婚した。同日、瀬戸の所属事務所を通じて連名で発表した。若い世代を中心に高い人気を誇る大物カップルの結婚に、SNSでは祝福の声が相次いでいる。



【写真】スタイリッシュな2ショットで結婚を報告した瀬戸康史&山本美月



 発表した書面では、書面では「応援してくださっている皆様 関係者の皆様」の書き出しで「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と発表。「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と記し「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」と思いをつづった。



 これを受け、SNSでは「暗いニュースが多い中で、幸せなお知らせを聞けて、心が温かくなりました」「お似合いのお二人に心よりお祝いを言わせていただきます いつまでもお幸せに」「ご結婚おめでとうございます! まさにパーフェクトワールド婚!」と祝福の声が相次いだ。



 また2人の白スーツ姿の写真もアップされ、それを見たファンたちから「2人とも、めちゃくちゃ綺麗」「白いスーツ姿が、新鮮でお二人ともカッコイイ!」「素敵なお写真も見せて下さってありがとうございます」と大きな反響が寄せられた。



 2人は、2016年のドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)のほか、2019年4月期に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』(同)で共演。昨年10月の『文春オンライン』(週刊文春)では、ツーショット写真を交え“真剣交際”を伝えていた。



 今月1日には、近く結婚すると一部スポーツ紙で報じられていたが、双方の所属事務所は、ORICON NEWSの取材に「そのような話は聞いておりません」とコメントしていたが、きょう、大安7日に正式発表となった。
カテゴリ