菅田将暉『金スマ』初登場 中居正広と2人きりで本音トーク

菅田将暉『金スマ』初登場 中居正広と2人きりで本音トーク

 俳優の菅田将暉が、14日放送のTBS系バラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜 後8:57)に出演。菅田は今回が『金スマ』初登場となるが、スタジオにパネラーは登場せず、MCの中居正広と2人だけという過去に例のない状況で、熱いトークを展開する。



【場面カット】素性の知れない男を演じている菅田将暉



 これまで何度かバラエティーでの共演はあるものの、2人でしっかりとトークをするのは今回が初。収録予定時間を大幅にオーバーするほど盛り上がり、今までテレビで話したことがないというエピソードが次々と飛び出した。上京当時の話、本名など、これまで多くを語ってこなかった菅田のプライベートな話から、俳優業のこと、歌手業のことまで、中居と菅田だからこそ話せる“ここだけ”の話は必見だ。



 一方の菅田も、収録前に中居から「NGはないから何でも聞いて!」と言われたと話し、中居があまり語ってこなかった部分に臆することなく切り込んでいく。偶然にも菅田の誕生日だったという、伝説の退社会見の裏側や、グループ時代に共演した際の話など、2人の初出しトークに注目が集まる。
カテゴリ