木村拓哉、金爆・鬼龍院翔と『ドラえもん』の魅力を語り合う

木村拓哉、金爆・鬼龍院翔と『ドラえもん』の魅力を語り合う

 俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第106回が9日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。



【画像】映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』



 今回は、木村がゲスト声優を務める『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の公開を記念した企画を実施。「ようやく公開されるということで、良かったなと。ドラえもんという世界観が、なんでオレを指名してくれたんだろうってびっくりしましたね」と率直な思いを打ち明けた。



 スペシャルゲストとして、大のドラえもん好きとして知られるゴールデンボンバーの鬼龍院翔が登場。木村から「知識なんですか、愛なんですか?」と向けられると「お仕事をもらっているという時点で、知識に入っているかもしれないですね」と愛ゆえの葛藤もにじませながら、2人のトークが始まった。



 鬼龍院が、今作の魅力について「最先端の常識が変わっていることを踏まえて、それが取り込まれていることに感動しました」と明かすと、木村は「感動レベルが独特ですね」と笑顔。鬼龍院は、木村のキャラクターについて「木村さんの声はクールなので、とても合っていたと思いますね」と絶賛した上で、ドラえもんの魅力について「小学生の男子とかが一度は思い描いた妄想とか願望を、描いてくれる。夢と現実が詰まっている」と言葉に力を込めた。



 その後、2人は名シーンを鑑賞しながら『ドラえもん』の魅力を語り合っていた。



■『木村さ~~ん!』#106

8月9日正午より「GYAO!」にて配信開始

視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/6815ab3
カテゴリ