神尾楓珠、身バレ回避のため“白”にイメチェン「お父さんになった気分です」

神尾楓珠、身バレ回避のため“白”にイメチェン「お父さんになった気分です」

 俳優の神尾楓珠が7日、都内で行われたABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』(8月16日スタート)の取材会に参加。この夏の変化を明かした。



【写真】“オオカミポーズ”をする神尾楓珠



 スタジオゲストでの出演はあるものの、MC初挑戦となる神尾は「前回は『オオカミちゃん』だった。男性陣が受け身なことが多かった。『オオカミくん』では積極的に行く。男は、こうだよなって思います」と満喫しているそう。



 今回から好きでもないのに好きなフリをして真実の恋を惑わす“オオカミ”が女性から男性に変わった。それにかけて、この夏の変化を問われた神尾は「今年の夏になって白を着るようになりました。黒ばっかりだったんですけど。白Tを着てみようかなって」と“ビッグニュース”を明かした。



 イメチェンの理由を問われる神尾は「黒を着てるとバレやすいんです。イメージが強くて。白だとバレないんです」と説明。マスクをしても黒い服だと簡単に見破られてしまうそう。色が変わった感想については「大人になった感じです。白を着ると、お父さんになった気分です」と笑顔を見せていた。



 意気込みを問われた神尾は「今回は最初から通して見られる。『オオカミくん』で男目線で見やすいものになってます。男目線の意見を言っていけたら」と話していた。



 『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女がデートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける姿を追う人気番組。出演する男女メンバーの中には、好きでもないのに好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミ”」が最低1人以上紛れ込んでおり、最新作は「夏、恋、そしてオオカミ。」がキャッチコピーとなっている。



 取材会には横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレンも参加した。
カテゴリ