うまさと噛みごたえを両立!超濃厚コーラ味の“新世代ハードグミ”が登場

うまさと噛みごたえを両立!超濃厚コーラ味の“新世代ハードグミ”が登場


ハードグミ人気が高まる中、「ピュレグミ」などでおなじみの「カンロ」から、うまさと噛みごたえを両立した超濃厚×ハード食感の新世代グミ「カンロ ザ・ストロンググミ 濃厚コーラ味」が、8月4日(火)より新発売!

2層で作る“Wストロング製法”


「カンロ ザ・ストロンググミ 濃厚コーラ味」184円(税込)は、“硬さだけでなくうまさにもこだわったグミ”をコンセプトに、構想から商品化まで3年の年月を費やし誕生。


内側のハードなゼラチン層&外側の濃厚でさっくりとした柔らか食感のペクチン層の、両方の良さを最大限に生かす2層食感製法“Wストロング製法”を採用し、ハードな食感かつ濃厚でありながら甘ったるくないドライなテイストを実現した。

ゴツゴツした岩のような大粒型


味は濃厚なコーラ味で、ドライテイストとうまみを追求するため、癖になる苦味成分を配合。岩石のようにゴツゴツとした大粒型グミならではのハードな噛みごたえだけでなく、その力強いうまさでお腹が満たされる新しい感覚を味わうことができる。

インパクトあるパッケージ



また、ストロングな食べごたえを表現した、インパクト&躍動感のあるパッケージデザインにも注目だ。

小腹が空いた時や疲れた時のお供に、「カンロ ザ・ストロンググミ 濃厚コーラ味」はいかが?
カテゴリ