さっぱり&辛うまの2色だし!「どん亭」の“牛たんしゃぶしゃぶ食べ放題”

さっぱり&辛うまの2色だし!「どん亭」の“牛たんしゃぶしゃぶ食べ放題”


「しゃぶしゃぶすき焼どん亭」に、夏の定番メニューが今年も登場!8月8日(土)より、「牛たんしゃぶしゃぶ食べ放題」が発売される。

栄養豊富な牛たんをしゃぶしゃぶで!


牛たんは、たんぱく質と脂質、ビタミンB12、ビタミンB2やナイアシンなどを豊富に含む食材。特にビタミンB2とナイアシンは、他の牛肉の部位と比べ非常に多く含まれているという。

そんな牛たんを心ゆくまで楽しめるのが、今回発売の「牛たんしゃぶしゃぶ食べ放題」。しゃぶしゃぶ用に薄切りにした牛たんの、なめらかな舌触りを堪能しよう。

藻塩レモンだし&夏の辛旨だし



だしは、藻塩のまろやかな塩味とレモンの爽やかな風味が牛たんを引き立てる「藻塩レモンだし」と、赤唐辛子をまるごと加え、辛み・旨みが凝縮した癖になる味わいの「夏の辛旨だし」の2種類を用意。

具材は、牛たんのほかに、国産牛ロース、特選牛ロース、熟成牛ロース、牛カルビ、豚ロース、鶏むね、鶏つみれ、鍋野菜、ごはん(太うどん・中華麺)、鶏つみれ、香の物を取り揃えており、全種類おかわり自由となっている。

価格は3990円(税別)で、65歳以上は2割引き・小学生は半額・小学生未満は無料。

さっぱり&辛うまの2色だしで、「牛たんしゃぶしゃぶ」をお腹いっぱい味わってみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ