Nissy、貴重なプライベートショット公開 7周年迎えインスタグラムで質問返し

Nissy、貴重なプライベートショット公開 7周年迎えインスタグラムで質問返し

 Nissyことダンス&ボーカルグループAAAの西島隆弘が6日、自身のインスタグラムを更新。ソロ活動名義“Nissy”として「どうしようか?」のミュージックビデオ(MV)をYouTubeで公開してから7年が経ち感謝を伝えると共に、ストーリーで“質問”機能を使用した企画を展開した。



【写真】Nissyのかわいい幼少期ショット 自炊料理も公開



 当日、「18:30頃から(回答を)あげられるように頑張ります!!」と伝えていたNissyだが、質問箱にアクセスできないというトラブルが発生。最終的にはインスタグラム自体にログインできなくなってしまい、ファンからは「締結してしまったのか?」、「質問がたくさん届きすぎたからか?」など心配の声も上がっていた。



 翌日7日、無事アカウントが復旧し質問返しをスタート。ライブ映像を交えながら「エンターテイメント作りに欠かせない物、事はなんですか?」や「ライブいつやりますか?」と言ったアーティスト面の質問や、「Nissyと結婚するにはどうしたらいいですか!!」といった質問にも冗談を交え返答。また自炊のご飯や幼少期ショット、靴下のバリエーションや普段食べているお米まで、プライベート感あふれる写真も公開した。



 最後には、アカペラのリクエストに応え、昨年自身のソロ初の4大ドームツアーで披露した、中島みゆきの「糸」を歌唱。「いろんなハプニングにより長時間かかってしまい、ごめんなさい。少しでも楽しんでいただけてたなら嬉しいです」とメッセージし、Nissyらしさあふれる“24個”の質問返しを締めくくった。
カテゴリ