オープニング特典も!行列のできる“本格レモネード専門店”が福岡三越にOPEN

オープニング特典も!行列のできる“本格レモネード専門店”が福岡三越にOPEN


「LEMONADE by Lemonica」は、フォトジェニックな見た目とこだわりのオリジナルレシピで作るレモネードが話題の、金沢生まれの本格レモネード専門店。

原料となるレモンは、時期ごとに旬のレモンをベストな状態で世界中から集めているというこだわりぶり。丁寧に一つずつ手作業で加工し、特別な抽出方法でフレッシュな状態を保ったままレモネードベースを作り上げており、新鮮なレモン果汁たっぷりのレモネードを1年中楽しむことができると幅広い世代の人たちから人気を集めている。

そんな話題のレモネード専門店が、8月8日(土)、福岡三越地下2階に「LEMONADE by Lemonica 福岡三越店」をオープン。十分な距離の確保を呼びかけるなど、感染症対策も実施する。

福岡三越店オープニング特典



「LEMONADE by Lemonica 福岡三越店」のオープンに際し、多くの人に手軽にレモネードを楽しんでもらえるよう、各所で配布したチラシには100円引きクーポンが付属。チラシを持参すると割引価格で購入できるので、おトクに試せるチャンスだ。

なお、ICや岩田屋三越発行以外のクレジットカード、その他クーポンとの併用は不可となっている。

さらに、8月8日(土)~21日(金)の2週間、同店のInstagramアカウント(@lemonica_fukuokamitsukoshi)をフォローの上、ハッシュタグ「#レモニカ福岡三越店」をつけて投稿すると、抽選で30人に9月に使用できるフリードリンクチケットがプレゼントされるキャンペーンも実施。当選者には期間終了後、8月末までにDMで連絡が来る。ストーリー投稿での応募は対象外となっているため注意して。

オトクなアプリでモバイルオーダーしよう



また、8月よりリリースされた「LEMONADE by Lemonica」のスマートフォンアプリでは、モバイルオーダーが可能!店舗を指定してオーダーすると、モバイル決済で支払いが完了し、スムーズに商品を受け取ることができる。

さらにダウンロード初回特典として、1人1杯「ティオレモネード」がもれなくプレゼントされるサービスも実施中。そのほか、アプリのダウンロード特典として、商品の割引や新商品の先行購入、モバイル会員限定メニューの注文ができるので、気になる人はぜひチェックしてみて。

「LEMONADE by Lemonica 福岡三越店」のフレッシュなレモネードを飲んで、暑さを吹き飛ばしてみてはいかが?

■「レモネードbyレモニカ 福岡三越店」
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目1-1 福岡三越地下2階

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ