マカロニえんぴつ・はっとり、念願の『ANN0』担当「深夜ラジオラバーとして…」

マカロニえんぴつ・はっとり、念願の『ANN0』担当「深夜ラジオラバーとして…」

 ロックバンド・マカロニえんぴつのギター・ボーカルのはっとりが、15日深夜に生放送されるニッポン放送『マカロニえんぴつ はっとりのオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』(深3:00)のパーソナリティーを務めることが決定した。はっとりにとって、自身初の冠ラジオとなる。



【動画】はっとりが楽曲提供したDISH//新曲のMVティザー公開



 マカロニえんぴつは、2012年春に神奈川県で結成され、メンバー全員音大出身の全年齢対象ポップスロックバンドとして活動。今回放送では、数多くのAMラジオで育ってきたという、はっとり自身のラジオ愛や、名前の由来にもなっているユニコーンについて語るコーナー、夏の終わりを感じさせるセンチメンタルなコーナーを実施する。



 放送を前に、はっとりがコメントを寄せた。



■はっとり

夢のオールナイトニッポン! 心からうらしいです。局での事前打ち合わせの際、生放送ブースを下見せていただいたほど、気合いが入ってます。気合い入れすぎて空回りしないように、ひとりの深夜ラジオラバーとして、リスナーの方と一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っております。よろしくお願いします!
カテゴリ