もっちり新食感!船橋屋こよみの「杏仁もちり(キウイ)」を召し上がれ

もっちり新食感!船橋屋こよみの「杏仁もちり(キウイ)」を召し上がれ


暑くなり始めた今の時期にぴったりの、爽やかな和スイーツが「船橋屋こよみ」から登場!“もっちり新食感”を楽しめる夏季限定商品「杏仁もちり(キウイ)」が、8月31日(月)まで発売中なのでチェックしていこう。

くず餅の原料“小麦でんぷん”でもっちり食感に


「杏仁もちり(キウイ)」は、杏仁のなめらかな口ざわりと、キウイの甘酸っぱさを併せ持つひんやりスイーツ。450日乳酸菌発酵させた“小麦でんぷん”を、杏仁・牛乳・生クリームで丹念に練り、もっちり食感がたまらない爽やかな一品に仕上げている。


上の層には、生のキウイをふんだんに使用した果実感たっぷりのキウイピューレをON!杏仁×キウイピューレの2層が織りなすマリアージュを心ゆくまで堪能しよう。

商品の詳細


「杏仁もちり(キウイ)」の価格は500円(税別)。「船橋屋こよみ」広尾本店・ペリエ千葉エキナカ店・エキュート東京店・エキュートエディション渋谷店で購入できる。

季節限定の和スイーツで、夏のブレイクタイムを楽しんでみてはいかが?

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ