亀梨和也が“怪談ライブ”に挑戦 『事故物件怪談』新場面写真が公開

亀梨和也が“怪談ライブ”に挑戦 『事故物件怪談』新場面写真が公開

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める映画『事故物件怪談 恐い間取り』(28日公開)の新場面写真が公開された。



【場面カット】亀梨和也が行う怪談ライブ「怪奇夜話」



 同作は、殺人・自殺・火災による死亡事故等があった“いわくつき”の部屋『事故物件』に住み続け、“事故物件住みます芸人”として活動する松原タニシの実体験によるベストセラーノンフィクション『事故物件怪談 恐い間取り』を実写化。『リング』シリーズや『スマホを落としただけなのに』シリーズなで知られる、ホラー映画の巨匠・中田秀夫監督がメガホンをとる。



 新たに公開された劇中カットは、亀梨演じる事故物件に住む芸人・山野ヤマメが怪談ライブに挑戦するシーン。事故物件での怪奇現象を収めた映像が番組で取り上げられ反響を呼び、みるみるうちにブレイクしていくヤマメ。怪談ライブでは、ジョナサンズのコンビでお笑いライブに出演していた頃とは打って変わって、会場を埋め尽くす観客の前で、自身が事故物件で経験した恐怖体験を神妙な面持ちで語る。



 不気味な体験談に観客も盛り上がり、芸人としての成功を描いた場面に見えるが…“事故物件住みます芸人”として一躍有名となったヤマメにこのあと恐ろしい出来事が待ち受ける。
カテゴリ