宇野実彩子、King Gnu「白日」を歌ってみた 歌声に加え“カッコよさ”に反響

宇野実彩子、King Gnu「白日」を歌ってみた 歌声に加え“カッコよさ”に反響

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が7日、自身のYouTubeチャンネルにて動画「白日/King Gnuを宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」を公開した。



【動画】宇野実彩子がカバーした「白日/King Gnu」



 この“歌ってみた” 動画は、第1弾の「香水」(瑛人)、第2弾の「夜に駆ける」(YOASOBI)に続き、第3弾。現時点で再生回数は「香水」が約350万回、「夜に駆ける」は約280万回を記録し、宇野が醸し出す独特の雰囲気やクオリティーの高さから反響を呼んでいる。



 今回宇野が “歌ってみた” のはKing Gnuの「白日」。多くの人々がカバーしている同曲は、歌う上で難易度が高いことで知られている。宇野は完璧な歌唱のクオリティーはもちろん、彼女だからこそ醸し出せる独特の雰囲気で歌いきった。



 この動画に「宇野ちゃんの歌声と歌い方、表情仕草全てにドキドキしました」、「歌のうまさはもちろんなんだが、宇野ちゃんが醸し出す独特の雰囲気が好き!」と絶賛の声。また、ボーイッシュな服装で歌唱していることについても「曲によって髪型とか服装とか歌い方の諸々の雰囲気を変えてくるところとか宇野実彩子すぎて好きです」、「服もボーイッシュでたまらないです歌うまいです鬼リピですよ!!」など“カッコよさ”にも反響が集まっている。

カテゴリ