こじるり「温かい言葉をたくさん、ありがとうございました」前日にSNS誹謗中傷へ悲観

こじるり「温かい言葉をたくさん、ありがとうございました」前日にSNS誹謗中傷へ悲観

 タレントの小島瑠璃子(26)が11日、自身のツイッターを更新。前日にSNSの誹謗中傷について「とても悲しいです」と思いを吐露していたが、この日は「温かい言葉をたくさん、ありがとうございました」と激励に感謝した。



【写真】くびれがキュッ!へそ出し衣装でフレッシュな小島瑠璃子



 こじるりは10日、「SNSだろうと誹謗中傷はしてはいけないし、直接傷つけるのと一緒ということが何故まだ浸透していないのだろう」「ただの想像で、ひとの人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しいです」とツイート。大きな反響を呼んでいた。



 一夜明けたこの日、「辛い言葉が目に入ってしまっていました」と明かし、「厳しい意見を持っている人は発言したがり、書きたがる。柔らかい意見の人は特別どこにも書かないし、言わない。という事なのかもと思いました」と思いをつづった。



 ファンに向けて「心配かけてしまっていたらごめんなさい」と謝罪し、「元気に仕事行ってきます!」と前向きにつぶやいた。



 前日のこじるりのツイートに対して、所属するホリプロの堀義貴社長が「任せなさい!」と反応。また、ラジオで共演しているさまぁ~ずの三村マサカズも「なにがあっても守るよ。俺なりの否定もするけどさぁ。じゃないとつまんないよな。こんな楽しい世の中なのに」とサポートを表明した。



 小島については、『NEWSポストセブン』で報じられた、人気漫画『キングダム』原作者で漫画家の原泰久氏との交際報道について、8日放送のラジオ『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』で、「もうその通りです」と認める発言をしている。
カテゴリ