とろけるマンゴーの甘酸っぱいプリンケーキ!「マングーソレイユ」が発売中

とろけるマンゴーの甘酸っぱいプリンケーキ!「マングーソレイユ」が発売中


小樽洋菓子舗「ルタオ」から夏にぴったりのプリンケーキが登場!「マングーソレイユ」が「ルタオ」公式オンラインショップにて発売中だ。

マンゴー&ブラッドオレンジのとろけるプリンケーキ



「マングーソレイユ」は、夏らしいマンゴーと甘酸っぱいブラッドオレンジを使った、爽やかなプリンケーキ。

下層のムースは、パッションフルーツのピューレを加えることでさっぱりと。上層は、「ルタオ」オリジナル生クリームで作り上げた優しい甘さ広がるプリンを重ねている。


さらに、表面はマンゴー果肉をトッピング。マンゴー&ブラッドオレンジのピューレを使ったソースとともに、なめらかなプリンとマンゴームースが織りなすとろける味わいを心ゆくまで堪能しよう。

もらってうれしい夏の無料ギフトサービス



また、オンラインショップでは、朝顔をモチーフにした涼しげなトーンのギフトサービスを用意。ギフトカードの裏面には好きなメッセージを全角100文字(1行20文字×5行)まで印字可能で、お中元や残暑見舞いなど、この時期の贈り物にも重宝しそう。

商品の詳細



「マングーソレイユ」の大きさは直径12cmで、価格は2376円(税込・送料別890円)。販売期間は8月31日(月)までで、お届け期間は9月10日(木)までとなっている。商品がなくなり次第販売終了となるため、気になる人はお早めに。

口のなかですっととろける「ルタオ」の夏のプリンケーキをご賞味あれ!

カテゴリ